のぞみに乗ったよ!

e0383190_19013816.jpg


飯田橋駅で出口を間違えて看板の前で途方にくれていると、ひとりの外人さんに道を聞かれました。
英会話教室の威力をすぐさま発揮して、
「私は東京に住んでいません、今日は新潟県から来ました。でも、九段下の駅は地図によるとこの道をあちらに進んだ先にあります。多分あっちです。」
と答えると、
その外人さんはThank you!と言ったあと、
案内した方向とは逆の方向へ進んで行かれました、そんな私、7福の村田です。


今日はヒューマンデザインシステム®の、
「192のインカークロス」
を受講してきました。

皆さんすごく学ばれてるアナリストの方達ばっかりなもんだすけ、アソシエイトな私は超どきどきもんだけどめっちゃ面白かったです。

一生をかけてそのひとが作っていく物語。

生まれる前から自分で決めている物語、
知りたくないですか?。

私はジェネレータなもんだすけ、
自分のしりたいとこだけテキスト読んだら9割は満足。

参加者の9割はプロジェクターさんたちだから、一言一句聞き漏らすまいとずーっと集中されてるところがまたすごい。

このタイプ訳のしかたを知ると、
自分にとっての正しい物事の決め方が解って、
自分の楽な操縦のしかたがわかります。

ひとは色んな違いを、そして自分をすべて人間関係を通して体験していきます。

エンパスで歪みきってた私が、
めっちゃ楽に生きれるようになったこの概念。
皆がしることがもしできれば、人間関係の悩みとかほぼなくなるんでないかと思っています。

行きの新幹線は隣のお坊さんがツボでしたが、
のぞみの隣ではお姉さんが、満員の指定席でずっとお化粧をしています。

姉さん全然違う顔になってきたけど、
どの街で降りて一体誰に見せるんだい?
と、妄想し始めると気になって気になって。

そして隣の隣ではおじさんが大きないびきをかいています、
のぞみすげえな!
半端ねぇ!!

というわけでまたまた眠れません。
楽しい一日だなぁ。
[PR]
by satoko4000 | 2018-05-12 19:01 | 日常 | Comments(0)

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000