連休(あっという間に)終了!

よっしゃ!

NLPヒプノセラピー前半が終わりましたよ。
長い間の留守を許してくれる家族+猫たちほんとにありがとお!な感じです。

トランスに入り入れられ、1日分軽く記憶がとぶくらいのゴールデンウィークでした。

先週知り合った仲間や皆さんが、
ティムが…♡とかクリスが…♡って言う意味がよおぉーくわかりました、
お二人ともとっても自然体で超キュートなんですよ。
たまに入るあのゆったりテンポの夫婦漫才、癖になる気持ち超わかる!

真っ青な瞳に包まれる感覚と言ったら…もう、言葉になりません♡♡

ああ、
英語が喋れるようになりたい!
自分の気持ちを相手に伝えたり、何気ないジョークでくすっと笑えるようになりたいんだよ俺は。

今週から通い始める英会話教室での意図が今から定まりましたこて。
二人ともアカデミックに惜しみなく知識を渡しまくってくださいますし、教えてくださる事例がまた幅広し。
さらに、
参加しているメンバーも気持ちの良い方がいっぱい。
自己紹介のとき「前職から現在もガテン系で、アカシックリーディングをやっていて…」と言っても全く引かれない、むしろそれなに?!って前のめりになってくださる心の広い方ばかり。

サポートしてくださったお二人や通訳のマリエさん、クラスの皆さんほんとにありがとうございました、そしてお疲れさまでした。


で、ですね。
ヒプノセラピー、素晴らしく強力です。

ヒプノの凄いところは、
現在の自分となりたい自分を深~くインタビューして、お客様と一緒に目指すゴールをきちんと定めます。

昔習ったシータヒーリングが近いかなと思って比べるてーと、根本的にちがうのはやりながらやっつけるではないところ。
地図は最初からあるのです。

昨日直接暗示を作るとき、
お互いのなりたいところとそこへ連れて行く文を考えていただけで、二人で涙ぐんでしまうような体験をすることができました。

文章を作るのは慣れだと教わりましたが、
基本は愛なんだなぁって思えたことも凄く大きいです。

お客様が主導権を持っているのだということ。
シータも同意を求めますが、
ヒーラーが何かできるものだという感覚や、創造主が自分の外側にいるという感覚は拭いきれなかったんじゃないのかなぁ(あくまで当人比)と思います。

そーそー、
答えを持ってるのもどうしたいかを決めるのも全部クライアントさん。

向かい合う彼等のなかに自分を見、
そして、彼等という唯一無二のユニークな存在の中にすべての資源と答えが入ってるんです。
この考え方も大好きなんですよ。

リラクゼーションとしてもとてもお勧めですし、効き目も強力。
生活習慣改善や目標の達成なんかも、
これ一本でも大丈夫じゃんかと。
一本にしぼって勉強したくなるくらいの勢いでした。


もし体験してみたいぜという方がいらっしゃったら、ぜひお気軽にお声掛けくたさいね。

次は9月。
それまでに色んな練習を重ねて、
より良い自分になっていたいと思うマックスときの二階でした。
e0383190_19410029.jpg


[PR]
by satoko4000 | 2018-05-06 19:40 | 日常 | Comments(0)

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000