人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシックリーディングを受けて頂いたお客様から、嬉しい感想を頂戴致しました。

今日初めてお会いして、沢山の涙と恥ずかしい姿見せてしまいましたが、泣いた分だけスッキリしました。
旦那を好きな自分を好きになることができそうです。
 
払えるのであれば100万円払っても惜しくないと思えるほど、小さい頃から背負ってきた荷物をおろすことができました。

ありがとうございました。

(Iさま 50代 女性 主婦)


☆☆ Iさまへ ☆☆

リーディングの次の日にあった、
ご家族4人での娘さんのお誕生日会のご報告もありがとうございました。楽しそうな光景が目に浮かぶようでした。

「旦那ってこんなに話すひとだったんだ。」
と驚かれてみたり可愛いなぁと思ったり、
娘さんが大人になって、これからはお二人でまたお二人を再発見していく時期に入って行くんだと思います。

あの時間でご自分の中にある大きな愛情を確かめられたかと思いますが、役割を外した男と女として、
もっと自由に、もっと笑顔で、
素晴らしい家庭をまた新たに作り上げて行ってくださいませ。

Iさまの幸せを、心からお祈りいたしております。


by satoko4000 | 2018-04-23 22:36 | お客様の声

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000