連休最終日の過ごし方。

少し風邪気味だったので今日はお昼から寝連休。

なんかパラレルワールドっぽい夢を三本立てて見たり、とても不思議な午後でした。
ああ、あのときこーゆー選択をするとこっちの世界にはいるのかもなあ、なんてぼんやり考えながら夢を見ていました。

昼間の牛乳配達の仕事をしてる夢、
母がまだ生きている夢(今の家ではないです)、
etc.
たまに見るシリーズものの夢なんです。どれも自分の別の人生をリアルに生きている感覚で。
喜怒哀楽もはっきりしてて、明晰夢とは違うんだけど、ずっと体験していたいと思う夢です。

でもなんか、ちょっと重い…と思って足元を見たら猫まみれ。
総重量20キロ、愛されるって辛いときもあるのね。。
e0383190_21262989.jpg
(手前にひとつ、ピンクの布団の奥にひとつ、ドアの前でスタンバイがひとつ。。。)

今年もなんだか、この月末から色々はじまりそうで。

準備をしようと夕方からかるく部屋を片付けてみたのですが、読み終わった本をどうするのかがいつものお悩みです。

メルカリも手間がかからなければ、循環させる感じがとてもいいんだがなぁと。
この郵便局と連動したラベルのサービスとかすごいよなと毎回感心してしまいます。

しかし真面目な性格のせいでしょうか。

仕事中急に発送依頼がくると、家に帰ってやっつけてしまいたくなるのが難点です。

マーケティングの勉強をちょっとだけしたこともあって、おかげさまで、少し高めの値段を設定しても、売れないということがありません。
値引きにも応じたことはないのですが、購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。

今回は怪しい系の絶版本をメルカリしてみようかなと思ったりしています。

夜も早めに寝て、
体力の回復をはかります。
あんまり雪降りませんように。。
おやすみなさい。

[PR]
by satoko4000 | 2018-02-12 21:25 | 日常 | Comments(0)

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000