人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今ここに居づらい」。大きな理由はもうひとつあります。

今日は昼から気温が上がって、道路大変なことになってましたよね。

運転しながらパリダカラリーのようだと思ってました、
ドン・キホーテ前とか通ってみました?。亀になった四トンがあっちにもこっちにも。
ここは地獄かと…。本当に大変でしたとも。
皆さんお疲れ様でした。

昨日の「今ここ」。
なかなか難しいよねっていうのには、もうひとつ理由があります。

人間はこんな組み合わせで出来ていたりします。
「今ここに居づらい」。大きな理由はもうひとつあります。_e0383190_21415128.jpg

なんでも体験してみたい魂と、
生き残りたい肉体の組み合わせです。

詳しくは後程!

by satoko4000 | 2018-02-08 21:40

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000