7福でアカシックリーディングを受けると、翌日こんなメールが送られて来ることがあります。

e0383190_12172229.jpg
昨日はありがとうございました。

長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました。
昨日、伝えそびれたことがあり、送るかどうか悩んだのですがメールします。
自分の事ではないな、とお感じになるようでしたら忘れてしまってください。暇なお時間に読み飛ばしてくださいませ。

☆さんは、心の内側で起きていることを、人に晒すと言うことに対してとても強い恐怖心があります。

なので、今までも強く明るい自分を演じてここまで生きてきましたし、
今までの恋愛も、自分の本当の心のうちを晒さずに、作ったキャラで乗り越えてきました。

転生の影響もありますが、
恐らくは『恥』を恐れる生き方をされてきたご両親の影響ではないかと思います。
あとおばあちゃんかなぁ。

恥をかくことを何よりも恐れている。小さい頃、こんなことをしては恥ずかしいとか、恥ずかしくないように、という育てられ方をしてきませんでしたか?

感受性が強いこと、
これは仕方のないことです。
逆に、そんな風に、起こったことに対して起こる喜怒哀楽を誰よりも体験したくて生まれてきたのだと感じました。

本当は繊細過ぎる自分が好きではないし、誰よりも臆病に、傷つかないよう用意周到に、生きて来られたと思われます。

今回のAさんもね、
そこが似ているんです。
分厚いお面や筋肉の下に、傷ついた心を隠しています。

そして、
お互い自分が可愛いくてたまらないのですが、相手を変えたくて苦しんでいるのは☆さんだけです。
「相手がこうしてくれたら、私もこうするのに。」
「相手がはっきりしてくれたら、私もすっきりするのに。」

人間はコミュニケーションをするために言葉を持って生まれてきましたので、「私はこうしたい」と思ってることを伝えなければ、現実は一ミリも動きません。

また、
自分を変えずに、望む結果だけを手に入れようとして二年も待つこと、
これからも「相手が自分の思うようになってくれるのを期待して」待ち続けることは、たぶん、☆さんが何よりも嫌う無駄以上のものではないのかなと思います。

地球は体験してなんぼの星です。
私達はこの身体や感情を通して、痛い思いや辛い思い、「自分の思い通りにならないこと」を味わってみたいと純粋に感じています。

アカシックでは地球は「ソロス」、悲しみの星です。
そこからスタートしてどんな笑顔を手に入れるのか。
これは誰にも譲れない☆さんだけの体験です。

聡明なあなたですから、
☆さんが心の中でどんなにシャッターを下ろしたとしても、
相手にとっては全く効果ないことも本当はおわかりでしょうし、
「Aさんの思わせぶりな態度で傷ついてる私に気づいてほしい。」と思っていても、たぶん相手が気づいてくれることは一生マシありません。

本当のあなたは、
どんな女の子ですか?
本当は心の襞まで見せ合えるような安心感が欲しいのではありませんか?
本当にほしいものはなんですか?

そんなわけでですね、
いいじゃん傷ついたって。
いいじゃん二年無駄にしたって。
ここで☆さんが本当の自分に気がつけるとしたら安いもんです。
と、言いたかったわけです。

本当にいい女とは、
結果がどうであれ、傷つくことを恐れず、自分の望むものに対して行動出来る女性のことを言うんでないでしょうかね。 

☆さんは、
この先きっと色々な方に意見を求めていくのではないかと思いますが、
今の傷つきたくない自分の望んでいる、言ってほしい答えが第三者から来ることはまずないと思います。

まんず、好きだって言ってもらえて嬉しかった自分。
頑張ってきた自分。
誰よりも傷つきやすい臆病な自分を、自分の中に認めて、強く抱きしめてあげてください。

以上長くなりましたが、
遠くから☆さんの笑顔を祈っておりますよ。
それでは。


[PR]
by satoko4000 | 2018-01-31 12:15 | 日常 | Comments(0)

自分探し終わらせ隊! ガテン系カウンセリング。


by satoko4000