プロフィール

1973年 神奈川県大船市に生まれ、幼い頃から不思議なものを見て育つ。
強烈だったのは、風呂トイレ共同のアパートで早朝枕元で輪になって踊り狂う小人、団地のベランダから見送った空飛ぶ一反木綿。

1984年 両親の離婚により新潟へ引越し、実家の農業を手伝いながら元気いっぱいに育つ。

1992年 商業高校卒業後、重機メーカーに就職。事務員兼重機デモンストレーターとして勤務するものの、どうしても現場に出たくなり10tダンプに乗りはじめたのが運の尽き。その後トレーラー→大型バスと順調にガテンの道をひた走る。

2006年 ひとつ下の弟が自殺。

2007年 中越沖地震で実家が倒壊。この頃からカウンセリングやコーチング、エネルギーワークやスピリチュアルの学びを本格的に深め始める。

2017年 最愛の母の死をきっかけに、さらにスキルに磨きをかけるべく、毎月上京しNLPとアカシックを学ぶ。

現在は地元柏崎で車椅子タクシードライバーとして勤務する傍ら、スピリチュアルカウンセリングやコーチング、過去世やインナーチャイルドの統合療法を行い、ありがたいことに口コミだけで約1500人のお客様のお手伝いをさせて頂く。

2018年からは『自分探し終わらせ隊!』をテーマに、
お客様自身が自分の本質や転生の仕組みを知り、繋がり、安心して過ごしていただくことに重点をおき、「すべての人々がかけがえのない1日をフルに味わい、自分自身を楽しめる生き方が出来る世の中」を大きな目標としてやんわり活動している。

理念は「つなぐ おくる あいする」。
他に声に関わる仕事やライティングを楽しく修行中。
4匹の猫にまみれて暮らす毎日、15歳の娘の母、星野源が大好き。


【資格】
・NLPプラクティショナー
・NLPlabプロファイルプラクティショナー
・ヒューマンデザインシステム®アソシエイト
・JADP上級心理カウンセラー
・いむらきよし流個性心理学アドバイザー
・シータヒーリング基礎応用・豊さプラクティショナー
・臼井式レイキティーチャー
・カルナ ライタリアン スピリット レイキプラクティショナー 他


[PR]
by satoko4000 | 2018-01-17 20:23 | プロフィール | Comments(0)

タクシードライバーでスピリチュアルカウンセラーでフリーアナウンサーを目指す四十路のとわずがたり。


by satoko4000